いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の時間帯において、Appleの決済システムの不具合により、iOSをご利用の一部ユーザー様のみ『元宝が購入できない問題』が発生しておりました。
つきましては、累計7日購入イベントにご参加いただけなかったユーザー様に対し以下の対応をさせていただきます。
■問題の発生日時
10/18(水)22:30~10/19(木)11:00
■元宝が購入できなかったユーザー様への対応
1.10/11(水)~10/18(水)の期間中に、合計3,000元宝を購入したユーザー様に対して、『究極報酬:☆6蕩寇張郃』を補填いたします。(※既に究極報酬を受け取られているユーザー様は補填対象外となります)
2.10/11(水)~10/18(水)の期間中に、購入した元宝数が3,000未満の場合、『本日中(10/19)』に、再度元宝を購入して頂き、前(10/11~)の課金と合わせて総購入元宝が3,000元宝以上になる場合、『究極報酬:☆6蕩寇張郃』の補填をいたします。
※2につきましては、大変申し訳ございませんが、本日中(10/19)のみの対応とさせていただきます。
本現象につきまして、ユーザー様には大変ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
『三国天武』運営チーム