いつも『三国天武』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。
12月27日(水)メンテナンスにて、既存のお問い合わせ機能につきまして、
画像添付ができない/文字数制限の緩和などの改善を目的とした変更をおこないました。
本変更に伴いまして、既存のお問い合わせ機能を廃止し、メンテナンス以降は新しいお問い合わせ機能のみが使用できる状態となります。
つきましては大変お手数ですが、以下に該当するユーザー様につきましては、再度新しいお問い合わせ機能にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
▼該当ユーザー様
・2017年12月27日(水)に実施のメンテナンス以前にお問い合わせをされてから事象が解消していないユーザー様
▼該当ユーザー様へのお願い
・現在の新しいお問い合わせ機能にて、再度お問い合わせ内容をお送りくださいますようお願いいたします。
・過去にご自身でお問い合わせされた内容確認を希望される場合には、本人確認が必要となりますため、ユーザーIDが分かるゲーム内のスクリーンショットを添付の上、お問い合わせください。
※ユーザーIDは、主城画面内で左上のキャラクターの顔アイコンをタップすると確認できます。
◆新しいお問い合わせ機能の手順
1.ゲーム内「設定」>「お問い合わせ」を押すとブラウザが立ち上がり、三国天武の公式サイト内お問い合わせページに遷移します。
2.お問い合わせページより必要事項を入力していただき、画面下「送信」を押すとお問い合わせが完了します。
※注意事項※
・入力したメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
・端末の初期設定によっては、PCからのメールを受信できない設定になっている場合がございます。その場合は受信できるよう設定をおこなってください。
今回の変更につきまして、ユーザー様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
今後とも『三国天武』をよろしくお願いいたします。
『三国天武』運営チーム