いつも『三国天武』をお楽しみいただきありがとうございます。
先日より発生していたFacebookと連携済のアカウントにおいてログインを行えない不具合につきまして、状況の経過をご報告させていただきます。
■不具合内容
10月4日(月)18:30頃より、Facebook連携済アカウントにおいてログインが行えない
■対応経過
10月4日(月)運営チームが原因調査、問題特定
10月5日(火)Facebook側に起因する不具合と判明、FB社に対応を依頼
10月6日(水)運営チームはFacebook社と共に修正対応継続中
10月7日(木)〜8日(金)継続して、Facebook社と共に修正対応中、特別連携解除対応実施中
10月9日(土)該当問題修正完了
■補填対象
Facebook連携済アカウントによりログインを行えなかったお客様
■補填内容
ログインを行えなかった日数に応じて、補填内容を準備中です。
後日配布いたしますので今しばらくお待ちください。
■注意事項
※再ログインを行った際にFacebookのアカウント、パスワード情報を再度求められる場合がございます。
※アカウント情報をお忘れの場合、ログインができません。その場合、アカウント復旧の手続きが必要となります。
※アカウント復旧をご希望のお客様は、ユーザーID、ユーザー名、課金情報(ストアのレシート)などの情報を添えてお問い合わせください。
※アカウント復旧にはお時間をいただく場合がございます。
また、データが初期化された場合については以下をご確認ください。
■データが初期化された場合
お客様のデータは弊社のサーバにて保存されているため、データが消失することはございませんのでご安心ください。
しかし、お客様の端末側では初期化されたように見えることがございますため、以下についてご確認下さい。
▼ご確認事項(よくある間違いの事例)
1.再ログイン時に、異なるFacebookアカウントでログインした。
解決策:しばらくFacebookログインを試していない場合には異なるアカウントで接続していないかご確認下さい。
主城画面左下「設定」>「ユーザー設定」>「アカウント切替」でログアウト後、再度Facebookアカウントでログインをお試しください。
2.再ログイン時に、Facebookログインで開始するところを、誤ってゲストアカウント/Appleログインで開始してしまった。
解決策:この場合にはゲストログインにてチュートリアルを完了後、主城画面左下「設定」>「ユーザー設定」>「アカウント切替」にてログアウトし、再度Facebookアカウントでログインをお試しください。
■アカウント復旧用フォーム
https://6waves.jp/support/title_tenbu/contact/support.php
その他の問題に関しては、お手数ですが公式サイトの「お問い合わせ」よりご連絡ください。
上記に関連するお問い合わせを多く頂いており、お問い合わせの返答までにお時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
『三国天武』運営チーム