いつも『三国天武』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
【重要】
Facebook連携が正常にされない、またはゲームが初期化してログインができない場合、下記の手順でアカウントを復旧させることが可能です。ご確認ください。
【手順】
1.『三国天武と連携済のFacebookアカウント』にて、『アプリ版Facebook』にログインする。
2.『三国天武と連携済Facebookアカウント』にて、『ブラウザ版Facebook』にログインする。
3.三国天武を起動して、タイトル画面の『Facebook接続』を選択する。
上記手順でも解決されない場合、以下についてご確認ください。
【解決できない場合の確認事項】
・三国天武公式サイト内『FAQ』を1度ご確認ください
http://tenbu.6waves.jp/6wave/help_01_01/
・端末のブラウザ履歴、Cookieを削除する
iPhone / iPadは、こちらの内容手順をご確認ください。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=81764&id=81764
Androidは、こちらの内容手順をご確認ください。
https://support.google.com/chrome/answer/2392709?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja
※操作方法の参考用手順として、Softbankの解説を掲載しております。特定のキャリア推奨ではございません。
※その他のブラウザを利用している場合も、該当ブラウザの履歴やCookieを削除することで解決される場合があります。
※一時的にデータが初期化される場合もございますが、それはFacebook側のアカウント認証機能が原因のため、1度ログアウトをおこない、再度ログインすることでデータが正常になりますためお試しください。
※アプリ版Facebook、ブラウザ版Facebook両方での再ログインが必要です。
なお、Facebookアカウントの凍結や、連携したFacebookアカウントを覚えていないユーザー様には、個別で対応をさせていただきますため、公式サイト内のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
【復旧申請のお問い合わせフォーム】
http://tenbu.6waves.jp/6wave/support-help-6/
お問い合わせの返信は、原則24時間以内にご返答を行っております。返信連絡がない場合、迷惑メールフォルダや着信拒否設定、入力したメールアドレスが正しいかなどのご確認をお願いいたします。
※復旧申請の場合、原則1~5営業日以内に復旧対応を行います。
これからも『三国天武』をよろしくお願いいたします。
『三国天武』運営チーム