• 2017-8-2

        Facebookアカウントについて(8/2追記)

         
        いつも『三国天武』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
          
        【重要】
        Facebook連携が正常にされない、またはゲームが初期化してログインができない場合、下記の手順でアカウントを復旧させることが可能です。ご確認ください。
         
        【手順】
        1.『三国天武と連携済のFacebookアカウント』にて、『アプリ版Facebook』にログインする。
        2.『三国天武と連携済Facebookアカウント』にて、『ブラウザ版Facebook』にログインする。
        3.三国天武を起動して、タイトル画面の『Facebook接続』を選択する。
          
        上記手順でも解決されない場合、以下についてご確認ください。
         
        【解決できない場合の確認事項】
        ・三国天武公式サイト内『FAQ』を1度ご確認ください
        http://tenbu.6waves.jp/6wave/help_01_01/
         
        ・端末のブラウザ履歴、Cookieを削除する
         
        iPhone / iPadは、こちらの内容手順をご確認ください。
        http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=81764&id=81764
          
        Androidは、こちらの内容手順をご確認ください。  
        https://support.google.com/chrome/answer/2392709?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja
          
        ※操作方法の参考用手順として、Softbankの解説を掲載しております。特定のキャリア推奨ではございません。
        ※その他のブラウザを利用している場合も、該当ブラウザの履歴やCookieを削除することで解決される場合があります。
        ※一時的にデータが初期化される場合もございますが、それはFacebook側のアカウント認証機能が原因のため、1度ログアウトをおこない、再度ログインすることでデータが正常になりますためお試しください。
        ※アプリ版Facebook、ブラウザ版Facebook両方での再ログインが必要です。
         
        なお、Facebookアカウントの凍結や、連携したFacebookアカウントを覚えていないユーザー様には、個別で対応をさせていただきますため、公式サイト内のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
         
        【復旧申請のお問い合わせフォーム】 
        http://tenbu.6waves.jp/6wave/support-help-6/
         
        お問い合わせの返信は、原則24時間以内にご返答を行っております。返信連絡がない場合、迷惑メールフォルダや着信拒否設定、入力したメールアドレスが正しいかなどのご確認をお願いいたします。
        ※復旧申請の場合、原則1~5営業日以内に復旧対応を行います。
          
        これからも『三国天武』をよろしくお願いいたします。
          
        『三国天武』運営チーム
         
         
            

ページtopヘ
 LINEで送る