2/11(火)現在、Facebook接続で正常にログインができない現象を確認しております。
ユーザー様にはご迷惑をおかけいたしますが、Facebook側にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
*15:45にて該当問題が解消されました。
対応に関しまして、以下のようにご対応させて頂きます。
■以下の方法で解決する場合がございます
Facebookの設定→アカウント設定→アプリ→有効期限切れを更新
また、端末内の三国天武アプリを完全に削除し、再度インストールすることで解決する場合がございます。
必ず注意事項をご確認の上、お試しください。
■Androidの場合
端末設定画面から、三国天武→データ削除
■iOSの場合
設定→一般→iPhoneストレージ→三国天武app→appを削除
■注意事項
※上記の手順を行うとFacebookのアカウント、パスワード情報を再度求められる場合がございます。
※アカウント情報をお忘れの場合、ログインができません。その場合、アカウント復旧の手続きが必要となります。
※アカウント復旧をご希望のユーザー様は、ユーザーID、ユーザー名、課金情報(ストアのレシート)などの情報を添えてお問い合わせください。
※アカウント復旧にはお時間をいただく場合がございます。
※ゲストログインの場合、データ保護のためあらかじめFacebookアカウントに連携後に再インストールをお願いいたします。
※ アプリを削除する場合は、自己責任の元で操作をお願いします。
削除した事により起きた不都合については、弊社では補償致しかねます。予めご了承くださいますようお願いします。
■データが初期化された場合
ユーザー様のデータは弊社のサーバにて保存されているため、データが消失することはありません。
しかし、ユーザー様の端末側では初期化されたように見えることがございますため、以下についてご確認下さい。
▼ご確認事項(よくある間違いの事例)
1.再ログイン時に、異なるFacebookアカウントでログインした。
解決策:しばらくFacebookログインを試していない場合には異なるアカウントで接続していないかご確認下さい。
主城画面左下「設定」>「ユーザー設定」>「アカウント切替」でログアウト後、再度Facebookアカウントでログインをお試しください。
2.再ログイン時に、Facebookログインで開始するところを、誤ってゲストアカウントで開始してしまった。
解決策:この場合にはゲストログインにてチュートリアルを完了後、主城画面左下「設定」>「ユーザー設定」>「アカウント切替」にてログアウトし、再度Facebookアカウントでログインをお試しください。
『三国天武』運営チーム